2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、痛いだけでunderstand

昨日はブログ書くのを忘れてしまったいかんいかん午前中は産婦人科に行って処方と子宮頸がん検診。その後は母と遊んだ。デスノートみました。結構おもしろかったしキャストも良くて満足でした。その後はお買い物してカラオケに。母と行くと昭和の曲聴けるか…

痛々しいラヴ

今日はおやすみで本当に何もしないおやすみを過ごしました。転職は自分に合う企業を探すつもりでいろんな人の意見を聞いて焦らずやっていきたいと思います。最終的には入ってみないとわからないし合わなくて辞めたとしてもそれでしぬわけではないから必要以…

きっと涙は音もなく流れるけれど

今日も予約はなく暇でした。新人さんに教えることは嫌ではないし考えさせられることも多いとは感じる。辞めるという前提があれば数字のプレッシャーを感じずに落ち着いて接することができるから今までは申し訳なかったな。2つめのエージェントと面談。自分…

身体よりもっと、近づいてよ

今日は早番と遅番を間違えて出勤。その代わり証明写真取れたしアトレの本屋さんに行けてよかった。今度改めていくつか本買ってスタバでゆっくりしたいな。空いてる時に。仕事は相変わらず暇でした。そんなに受けなくてもいいんだけれど。シフトも勝手に変わ…

眠れぬ夜は君のせい

人生の大きな分岐点にいる今せっかくなのでブログを始めます。今日はお休みなので朝は駅まで彼を送りました。お互い来月からは忙しくなりそうだから一緒に居られる時間を大事にしたい。うーちゃんのへやんぽできてよかった。次は、爪切りだな。転職に際して…