きっと涙は音もなく流れるけれど


今日も予約はなく暇でした。

新人さんに教えることは嫌ではないし

考えさせられることも多いとは感じる。

辞めるという前提があれば

数字のプレッシャーを感じずに

落ち着いて接することができるから

今までは申し訳なかったな。


2つめのエージェントと面談。

自分の価値を上げていきたい

上がったことによる報酬が給料ならば

給料が上がることは自分が認められた証拠だから

それを成長と感じ

ステップアップとは

認められて役職を与えられ

自分の市場価値が上がりどんな会社にいたとしても重宝される、通用する力を付けることという分析はかなり納得。

ただ、紹介してもらえる会社がグループ会社、ITがメインということと

ちゃんと考えてなかったでしょうと

これから巻き返しましょうというわかりきったこと言われたことで

100%どんぴしゃなエージェント

っていうのはわたしもわがままだし

無理だなと感じたので

エージェントとの信頼関係を深めて

わたしに最大限協力してもらえるような

方向性で考えたほうが効率はいいのかな

と思いました。


まずは、そもそも

もしかしたらわたしの市場価値は

すごく、低いかもしれないから

そこから測れるように

応募、面接していければなと考えています。



それにしても

今日は本当に寒かったな。

もう、冬ですね。

























あなたのそばにいるんだな

眠れないな

もったいないな