痛々しいラヴ


今日はおやすみで

本当に何もしないおやすみを

過ごしました。


転職は自分に合う企業を探すつもりで

いろんな人の意見を聞いて焦らず

やっていきたいと思います。

最終的には入ってみないとわからないし

合わなくて辞めたとしても

それでしぬわけではないから

必要以上に自分を追い込まないように

していきたい。


ただ、わたしが転職して

土日休みになると

休日が彼氏と全然合わなくなっちゃうから

それは不安だな。

わたしが寂しいから。

向こうはそんなことないかもしれないけど。


ブルージャイアン

めちゃくちゃ好き。

毎回泣きそうになる。

まっすぐで、強くて、人間らしくて好き。

全巻集めちゃおうかな。


明日仕事に行ったら

明後日はお母さんに会えるから

嬉しいな。

部屋もう少し掃除しないと

怒られちゃうなあ。


焦らない、焦らない。




























それでも笑って

言ってくれた

宝物だと。