もう、痛いだけでunderstand

昨日はブログ書くのを忘れてしまった

いかんいかん


午前中は産婦人科に行って

処方と子宮頸がん検診。


その後は母と遊んだ。

デスノートみました。

結構おもしろかったし

キャストも良くて満足でした。


その後はお買い物して

カラオケに。

母と行くと昭和の曲聴けるから嬉しい

わたしもたくさん歌えるようになりたいなー



近くのワイン屋さん意外といい感じ

かわいいグラスやっぱり買おうー

チューハイとかより

ワインとかシャンパンとか飲むようにします


おうちごはんは

母がいろいろおもてなししてくれて

安心したし嬉しかった

わたしもわたしの大切な人に

してあげたいと思いました

母には別の形で恩返ししていきます


この後もストレッチとかしながら

ゆっくりしたいと思います


明日も母と遊びに行くので

楽しみー



























好きさ、Don't you feel sad?