眠れぬ夜は君のせい

人生の大きな分岐点にいる今

せっかくなのでブログを始めます。


今日はお休みなので

朝は駅まで彼を送りました。

お互い来月からは忙しくなりそうだから

一緒に居られる時間を大事にしたい。


うーちゃんのへやんぽできてよかった。

次は、爪切りだな。


転職に際して改めて

今後の方向性を短中長期的に考えました。

まず、短期【25歳〜30歳】

・常に成長(市場価値、こうありたい自分像)する為に行動し、成果をあげる

・親に50,000円/月 仕送りできるような経済力を持つ

・30歳で年収500万円以上

・どこにいっても通用するスキル、人間力を付ける


次、中期【30歳〜50歳】

・役職につく(部長か教育系)

・年齢に合った無理のない働き方が出来るようなスキル、ポジション

・65歳以降も続けられる仕事を見つける(フリーランスの意識を持てるようになる)


そして、長期【50歳〜】

・65歳以降も20万円以上稼げるような力を付ける

・仕事以外でずっと続けていたいと思える趣味も持つ

・本当の意味で信頼出来る人脈を持つ


現時点での考え。

今後も少しずつ変わって行くかもしれませんが、軸はぶれずに生きていきたい。

大切な人を守れる自分になりたいから。

大切な人を守りたいから。


それと、副業の面接も行ってきました。

大変そうだけど、出来るときに

働いた方がいいよなー。

短期で働くと割り切って頑張りますか。


何か資格取りたいなと思ったときに

やっぱり何か英語の資格はあったらいいなと

思うので英語勉強しようかなと思います。

これから色々勉強していかないとな。


昨日今日食べ過ぎてしまったので

明日から節制します。


ナタリー歌めっっっちゃうまいな。


明日も仕事頑張りますか。


















あなたにとってわたしも

そうでありたい。