海街diary


今日は最終面接。
やっぱりいいなと感じた。
楽しみもあり不安もある。
迷いがないのも嘘じゃない。
わたしの今までやってきたことを
わかってくれて
大切なことだと感じてくれるのは
気があうとかそんな単純なことではなくて
わたしがこの会社で頑張りたい
貢献したいと思える大事な要素
わたしの大切なものを
大切だと言ってくれることがすごくよかった

今までも楽しかったし、
色々な出会いもあったし
入社できて本当によかったと感じてる
きっと、社長は気付いてる
やっぱり優しい
ありがたいなと思う
今はわたしの力不足で申し訳ないなとも
思う
別の形でわたしが輝いて恩返ししたい

お父さんから借りた 海街diary読んだ
お父さんの気持ちが投影されているように
勝手に感じてしまった
涙が出た
色々な変化があって涙もろくなってしまってしょうがないな
これからは、本と手紙を送っていきたいな
と思った

こんな日が来るとは思わなかったは
嬉し泣きができることだけにしたいから
精一杯大切にするよ