身体よりもっと、近づいてよ


今日は早番と遅番を間違えて出勤。

その代わり証明写真取れたし

アトレの本屋さんに行けてよかった。

今度改めていくつか本買って

スタバでゆっくりしたいな。空いてる時に。



仕事は相変わらず暇でした。

そんなに受けなくてもいいんだけれど。

シフトも勝手に変わっていたので

副業もやるとちょっと頑張らないと

いけない感じになってた。

彼が店長になる話をサポーターさんや

ブロック長にされて、

彼が今まで頑張ってきたことが

報われたようでわたしも嬉しかった。

スライドショー喜んでくれるといいな。

わたしは満足出来る結果を残せなかったことが、彼との距離ができたようで少し切なく感じた。

明日は違うエージェントの話しを聞きに行く予定。

どんな話をしてくれるか気になりますね。


今度うーちゃんとお散歩行こうかな。

爪切ってから。


早く一緒に住めるようになりたいなー。


明日も頑張りますか。



















僕が見つめる先に君の姿があって欲しい